One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

10ヶ月

2008-11-16 | 子ども
王子も15日で10ヶ月となりました

はいはい出来るようになり、離乳食も順調。

先日、保育園見学と給食の試食をしましたが、いつものご飯よりも多いけど、
手掴みがたくさん食べておりました。
まだ後追いもなく、リズムよく毎日過ごしております。
悩みといえば、今のところ夜の寝かしつけかな。
あと、食事時にマグで麦茶を飲んでるんだけど、わざとなのか、いつも床に落としてしまって…
「こら!」って怒るも、声出して笑って…
怒られてるってわからないみたい。
か、笑ってごまかしてるのかしら?


月曜日にもう1つ保育園を見学し、役所に申請書を提出予定。
今月には結果が出るけど、さてどうなることやら・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 後期食へ | トップ | 保育園申込 »

コメントを投稿