One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

合格お礼参り

2020-11-23 | 中学生

だいぶ遅くなってしまったけど、王子と中学受験合格のお礼参りに行ってきた。

中学生になってからは、めっきり一緒に出かけなくなったので、久しぶりの母子での外出。

南武線で谷保駅に到着。

鳥居をくぐり、手水舎に着くと、新型コロンウイルス感染予防のため、蓋がしてあった。
お水を少し流れていたので、そこで鳩が水を飲んでいたので、カメラを向けると、キメ顔をしてきたよ(笑)



社務所で、合格お礼の絵馬を購入し奉納。古いお札はお納め所へお納めました。




谷保天満宮を出て、前回ママ友とランチして美味しかったハンバーガーの店に。


ボリューム満点で、食べるの苦労したけど、やっぱり美味しかった!

帰りは、谷保天満宮から国立駅まで歩いたけど、天気がよかったので、最高に気持ちよかったな♪
ようやくお礼参りもできて、一安心♥️




コメント    この記事についてブログを書く
« 最近の生活 | トップ | DVD購入 »

コメントを投稿