One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

今週のお弁当

2016-03-25 | 料理
先週の金曜日から給食がないので、お弁作りスタート。

ただ、22日は学童でおたのしみ会として、マックのハンバーガーが出たのでなしでした。

24日のうどんは、王子の希望。
器いっぱいにうどん入れたけど、ちょっと足らなかったってー

そして、お弁当作り始まって、なぞなぞもスタート。
初日つけなかったら、お友だちから言われたそうで…(^^;
楽しみにしてくれてるようなので、忘れないようにしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« ボウリング | トップ | 保育園での体操クラブ卒業 »

コメントを投稿