One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

ママ友たちと飲み会

2017-01-23 | 外食
土曜日は、学校の公開授業でした。

体育と国語、算数をみてきた。
ただ、王子はインフル明けでの授業だったので、知らない内容もあったりしたので、授業での発言などは消極的でした。

そして、その夜。
昨年度役員を一緒にやった三役で、飲みにいきました。
前から行ってみたかったお店で、ようやく行けた感じ。

お料理はどれも美味しかったー
ママ友が一度食べた料理を、また頼むほど。
また私は、日本酒を注文したら、そのお酒がなかったので、お店にお任せしたら、それがまた美味しくてね。
一人ちびりちびりと飲んで楽しみました。
そういえば、会社の人以外では、一緒に日本酒飲む人には出会えてないな…


ひとりのママ友の子が、一人留守番ということで、早めに終わろうと言ってたのに、結局盛り上がってしまって、遅くなってしまった…
(一応途中で確認したけど、高学年だから大丈夫って)

ママ友との飲み会って、ご近所だから本当いいよねー
間違いなく歩いて帰れるもん。

偶然にも歳も近いから、子育てに限らず昔の流行りものの話もできるから、余計盛り上がっちゃったよ…

いやー楽しかった🎵
コメント    この記事についてブログを書く
« インフルエンザAに感染 | トップ | ドッジボールで負傷 »

コメントを投稿