One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

話題のメスティン買ってみた

2021-07-23 | 買い物

DAISOで、メスティン買ってきた。

相方は、トレラン趣味となってから、ひとり飯も始めたようで、既に持っている。

今度のキャンプで、つかってみよう(まだ予定は未定だけど)。

 

で、暇だったので、メスティン袋を余り生地で作ってみた。

ご飯を蒸らす時に、「布などにくるみ」とあるので、それも兼ねることができるからね。

適当に作ったけど、まあまあの出来かな。

でも、相方の分は作ることはないと思う😁

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 7月18日 | トップ | 川遊び »

コメントを投稿