One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

久々、テニス

2007-04-21 | テニス
いやー気が付けば1ヶ月振りの

やたらと前日に会が入ったりしたもので・・・
ついつい

その久々のテニス。
コートに着くと、3名がこないだ作ったチームTシャツを着ておりました。
「なんで?着てこなかったんですか?」
だって・・・みんな着てくると思わなかったんだもん。
着てくるなら、言ってよ。

さて、テニスは結構風が強くて、そうでなくても久々なのに、
ボールが読みきれず苦労しました。
その為、もう2時間ほどで結構、疲れが・・・
今日は6時間だっていうのにね。

一瞬、ストロークだけはいい感じになりましたが、
でも、やっぱりミスばっかり。
おもいっきり、試合では足引っ張ってました。
あーあ、ヘタだよなー私って

4時間終えると、ぞくぞくと早退者が現れ、
終わり1.5時間前には4人になってしまいました。

で、最後1セットマッチだけ試合を行い、
残り1時間を残して終了させました。

次回はもうちょっとよい動きが出るといいなー
コメント    この記事についてブログを書く
« 人生で最高の贅沢 | トップ | あさりの味噌汁 »

コメントを投稿