One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

藤子・F・不二雄ミュージアム

2018-10-14 | お出かけ

三連休の1日。お友だちし誘ってもらって、川崎の藤子・F・不二雄ミュージアムにいってきました。

登戸駅出てるバスをみた段階でなんかテンション上がる⤴️

展示品をみたり、お昼ごはんを食べそれなりの時間楽しみました。
ま、私が一番テンション上がったのは、食事だったかな😃
王子は、ドラえもんのマンガ本を楽しみました。

最近特にお出かけらしいことしてなかったので、誘ってもらってよかったわ。

#**#

コメント    この記事についてブログを書く
« ハロウィン弁当 | トップ | 久しぶりのボウリング »

コメントを投稿