One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

ワイルドストロベリー

2006-08-25 | Weblog

以前で、『花を咲かせると願いが叶う』と紹介され、
通販で即購入したワイルドストロベリーに花が咲きました

今年は、もう何度か花や実がなっておりますが、新婚時代はかなり元気がなくなり・・・
確かに、新婚時代は慣れない家事と通勤時間に疲れていたので、その辺の気を感じ取っていたのかもしれません。

今は、どうにか生活にも慣れたので、花も咲いてくれたのでしょう

でも。。。なかなか願いが叶わないなぁ

あ、でも購入は結婚前だったから、“結婚”で終わっちゃったのかなー
コメント    この記事についてブログを書く
« 栄養満点♪モロヘイヤスープ | トップ | 夜更かし »

コメントを投稿