One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

夜更かし

2006-08-27 | 買い物
かなり久々に相方と、プレステなんぞをして夜更かしをしてしまいました。
なんと!3時までやってました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

なので、翌日の今日は朝起きれず、テニス(今回に限って朝開催だった)に参加できませんでした
あーあ、なにやってんだか・・・テニスしたかったのになー

仕方ないので、午後からはアウトレットショップ ラフェットに行ってきました=3
観葉植物とかキッチン雑貨など欲しいものがあったけど、グッとがまんして、これだけ買いました。(でも、買っちゃた)                


ジーンズは2本で2980円(安っ!)なので、相方と1本づつ購入しました。

コメント    この記事についてブログを書く
« ワイルドストロベリー | トップ | 最後の収穫 »

コメントを投稿