One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

GW 山梨旅行~2日目、清里

2015-05-15 | お出かけ
毎度毎度の清里。保養所のため、安く泊まれるってことが最大の理由。

二日目は、サンメドウズ清里へ。
この冬、さんざん行った場所。
でも、雪のない時にもいいかな?と、向かいました。

駐車場では、昔遊びの道具がありました。
王子より、大人たちが楽しんだ感じ。
竹馬に竹ぽっくりで、競争しました。
竹馬乗れた記憶はないけど、私もちゃんとできたよ!



ロープウェイで頂上までいき、景色を楽しみました。








その後は、萌木の村へ。


お昼は、ホットドック。


そして、15時のおやつは場所を移動して、清泉寮のソフトクリームを食べに行きました。
ここのソフトクリームが一番好き♪



って、実はサンメドウズの頂上でも、ソフトクリーム食べています。

夕方は、体育館でバトミントンを楽しました。
ばあばとの記録が、13回(往復で1カウント)とのことで、記録に挑戦。
残念ながら、8回でした。
でも、本当王子はバトミントンうまくなったわー

夜は、宿で“お決まり”の射的を楽しみました。



コメント    この記事についてブログを書く
« GW 山梨旅行~初日、公園遊び | トップ | GW 山梨旅行~3日目、清里 »

コメントを投稿