One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

GW 山梨旅行~初日、公園遊び

2015-05-15 | お出かけ
5月2~4日、山梨へ家族旅行。

初日は、昨年も行っている御勅使南公園へ。

お弁当持ってゆっくり出たこともあり、着いたのはお昼過ぎ。
すぐお弁当を食べて、気温も高いことから、まずは川遊び。



川にも入ったけど、石投げを存分に楽しみました。

そして、公園内のアスレッチックへ。


昨年までは、存分に遊んでいた遊具だけど、成長したのね、ちょっと物足りないようでした。

そして、昨年も長い時間遊んだタイヤ遊び。
他の子どもたちと仲良く、順番に遊んでいました。
とっても楽しそうだったな。



夕方まで遊び、宿のあるホテルに向かいました。

夜は、ホテルでの天体ショー。
天体望遠鏡で、木星と月をみせてもらいました。

そして、姉たち到着。
王子と相方寝たあと、私は姉たちと部屋飲み。
2時まで飲んじゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
« たこ焼きパーティー | トップ | GW 山梨旅行~2日目、清里 »

コメントを投稿