One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

GW 山梨旅行~3日目、清里

2015-05-15 | お出かけ
最終日。

チェックアウトまでのんびりし、吐竜の滝へ向かいました。










そして、姉が土産(地ビール)を買いたいというので、再び萌木の村へ。

カワイイ猫の雑貨屋さん。
猫派でなくても、なんか欲しくなっちゃうグッズがいっぱいでした。

 
  

お昼は、「ほうとう」を食べようってことになり、お腹もすいてなかったので、
双葉まで走りそこでお昼にしました。

姉たちとは、そこで別れ、家路に向かいました。

何回も行っている清里だったけど、のんびりできてよかった。
まだ、清里楽しめそうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« GW 山梨旅行~2日目、清里 | トップ | おたふく風邪発症 »

コメントを投稿