One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

久々にテンションがあがった

2010-03-01 | お出かけ
2/28 さいたまスーパーアリーナで行われた
おかあさんといっしょ スペシャルコンサート
に行ってきましたぁ!

実は前日に一緒に行く人が病気で行けなくなったということで、、
急遽誘われて連れっていってもらったのだけど・・・

よかった、すっごくよかった

楽しかったぁはしゃいだって感じ

もうねー、会場入ってからあのコンサート前の雰囲気にテンションは上昇

そして、たくみお姉さん、だいすけお兄さんが出てきたら、もうアイドルに声援
送るような感じで手振りまくりですよ。

王子も、初めてのコンサートで、最初の大きな音で驚いたけど、
歌ったり、手拍子したり、お兄さん、お姉さんに「おーい」と叫んで手を振った
り・・・
とっても楽しめたみたいでした。

誘ってくれたママ友達に本当、感謝感謝です。

昨日のテンションの高さのうちに、ブログアップしていたら、
文章は何倍も長くなってる気がします。

また、王子と、そしてママ友達とコンサート行けたらいいな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 絵本 | トップ | ピーポーのおかげ »

コメントを投稿