One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

丸ビル歩き

2005-09-20 | 外食
今さらですが、三連休最終日にようやく丸ビルに行ってきました!
毎日、近いところに来ているんですけどね。なかなか行くことができませんでした。
まずは、腹ごしらえではないのですが、さっそくランチに・・・
6F 炭火焼肉 トラジ Chun Ha Chu Dong に入りました。
コラーゲンって文字に惹かれた(?)のかな・・・
料理は、参鶏湯(サムゲタン)を注文しました。実際、口にしたことはなかったのですが、お粥のわりにはとても味のある食べ物で、朝鮮人参とかも入っているそうなので、ダメかも・・・なんて思いましたが、とてもおいしかったです

しかし、先日のジンギスカンといい、“肌にイイ”というのばかり食べてます。
偶然のような必然的なような・・・
コラーゲンに必須アミノ酸。1日摂ったぐらいじゃ、ダメですね・・・

そして、腹ごしらえ後は、丸ビルをねり歩きました。
ショップは、どこも秋の装い。秋はエレガントに決めたいと思ってはいますが、
結局1つも買うことなく店を去りました。

私の買い物って、いつもそんなもの。1回目の買い物で買ったことはないですね。
決断力がないというか・・・
もう秋なのに、どうしよう!着る物がないです!
コメント    この記事についてブログを書く
« フィジーアルバム② | トップ | 消えたハト »

コメントを投稿