One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

フィジーアルバム②

2005-09-18 | フィジー

●ディナークルージング

いよいよフィジー最終日。本島で日中は買い物。
そして、夜はディナークルージングに参加しました。


夕日が沈むまで、軽くアルコールを飲みながら、陽気なフィジーソングを楽しみました。


陽が沈んでくると、空がどんどん赤く染まってきました。
いつしか、歌も静かな曲になりました。これほどの夕日、なかなか日本ではゆったりとした気持ちではみれません。
しばらく、言葉なく夕日を見ていたのでした







空がすっかり暗くなり、ディナータイムとなりました。
のんびり過ごしたマナ島を振り帰りながら、料理とワインを堪能しました。

 

●最後に・・・

あっという間の、フィジー旅行。
とっても贅沢な時間を過ごすことが出来ました。
フィジー、マナ島。小さな島ではありましたが、
のんびりした時間、風、青い空、満天の星空、きれいな夕日、音楽・・・
どれも日本にあるものです。
が、日々時間に追われ、なかなか自然を感じることができません。
そういった意味で、本当良い旅行が出来たと思います。

また、いつか行きたい・・・

今でも、窓から心地よい風が入ると、マナ島で感じた風を思い出します。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« フィジーアルバム① | トップ | 丸ビル歩き »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼けすごい (うー)
2005-09-23 19:21:58
きれいですね~!!!

これは感動。フィジーいいなあ~

なんで夕焼けって見とれてしまうんでしょ。

返信する

コメントを投稿