One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

消えたハト

2005-09-23 | Weblog
昼間テニスに行く前に、いつものように同居人を確認。
すると。。。いない!ハトがいないぞー
あれ?餌でも食べにいったかなーと思い、よし!卵の写真でも・・・と思って、デジカメでパシャリ。
あれ?卵がない!それに、巣もない!これはどういうこと(。・_・?)ハテ?
ハトが卵をくわえて飛び立てる訳ないし・・・

今朝、相方のお弁当作るために、早起きして確認したときはいたのに。
私が二度寝している間に、何が起こったのでしょうか?
特にいじわるをした訳でもないのですが・・・

いなくなってしまうと、なんだか妙に気になります。
戻ってこーいとは思わないけど・・・

しかし、なぜ?
コメント    この記事についてブログを書く
« 丸ビル歩き | トップ | 充実した1日 »

コメントを投稿