One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

おたんじょう日会

2011-01-22 | 子ども
保育園でお誕生日会があり、王子は初めてみんなにお祝いしてもらいました。
(昨年は発熱のため欠席)

先月までは、「王子の誕生日会はないよ」なんて寂しいこと言っていたので、
出席できて本当よかった。

そして、お誕生日カードをお友達から渡してもらってのだけど、
彼女ではなく、違う女の子からでした。

ちょっとびっくりよ(男の子かな?と思ったから)。
それでも、育児サークルの時から知っている女の子だったので、なんとなく納得したりもして・・・

でも、女の子指名ね。。。ふーん
と微妙な気持ちなのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« アンパンマンショー | トップ | 誕生日会 »

コメントを投稿