One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

8ヶ月

2008-09-15 | 子ども
今日15日で王子も8ヶ月
早いものです。

最近は、下の歯と上の歯が1本づつ見えてきました。
まだ、はえてないんだよね。
2本づつはえるものかと思ったので、ちょっときになるところです。

気になっていた寝返りは、ほとんどおすわりで過ごしているので、
やはりほとんどしません。ただ、寝る時は横向きなのが、なんかうつぶせになってることはあります。
あと、大きな変化は寝相が悪くなった。
ふと気がつくと、90度回転しており直すんだけど、朝また回転してました。
どのくらい回転するかなーと夜中気づいた時もほっといたら、
180度向きがかわっておりました
夜だけ動きがアクティブなのね。

あとは、だいぶおしゃべりらしきものが・・・
「ぱっば」だったり「まっま」時に「ぱっぱ」と聞こえます。
相方は、「パパっていった!」と喜んでますが、
まだね。。。

離乳食もよく食べ、元気に成長中
コメント    この記事についてブログを書く
« 保育園 | トップ | 保育園体験 »

コメントを投稿