One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

4週間ぶりの検診

2007-08-03 | 妊娠・出産
今日という診察日が、どんなに待ち遠しかったか。

特に変わったことはなかったけど、まだおなかのベビちゃんを感じることができないので、心配で心配で・・・

そして、診察。
今日から、エコーになりました。
モニターを見ると、ベビちゃんの心臓はちゃんと動いておりました。
一安心

動きは、手を顔にあててる感じでわずかに動いてる感じかな?
なんといっても、前回との違いは背骨がはっきり映っていたことです。

ちゃんと成長していてくれました

いよいよ次回から、ようやく妊婦検診になり、予約が取れることになりました。
今日もむちゃくちゃ時間かかったし・・・
来月から、少し楽になるかなー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« トマトバジルチーズパン | トップ | 両親学級 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rira)
2007-08-05 20:57:06
ほんとにお腹の中にいる実感がないと不安になりますよね~。
私も次は4週間後・・・待ち遠しくなりそうです。

↓いつもながらパンが超おいしそう♪♪
是非頂きに行きたい!!
返信する
家でも確認できればねー (one)
2007-08-09 21:44:59
心配でたまらない分、病院で確認できるとホッとしますよね。
心配してる時もあれば、本当にこのおなかにいるの?
て思ってしまう時もあるんだよね。
でも、モニター見たときは本当に感動
返信する

コメントを投稿