One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

よく働いたHB

2022-10-15 | パン・お菓子作り

長く使っていたホームベーカリー(HB)。

ついに、サヨナラすることにしました。

まだ動くけど、キーキー音が出てたし、前に断線気味になり、トーサンに直してもらったが、夜タイマーで利用することに不安を覚えたので(火災の心配)、愛着もあったけど手放すことにしました。
これを買ったのは、テニスサークルで一緒だった子がHBで焼いたパンを持ってきてくれて、それが美味しかったから。
そしてすぐにHBを買ったんだよね。(当時の記事「買っちゃいました♪ホームベーカリー」)
その子とは機種は違うけど、安いのによく16年間よく動いてくれました。
ま、月に3、4回ぐらいだけどね。
そして、次のHBはコレ


同じメーカーのモノを購入したかったけど、最近は新機種を出してないし、出ていたものも色が…
それで、結局カードのポイントで交換しました!
まだ、使ってないけど、長く使えるといいな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 昭和記念公園散策 | トップ | 研修旅行 »

コメントを投稿