One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

買っちゃいました♪ホームベーカリー

2006-11-20 | パン・お菓子作り
以前、ホームベーカリー(HB)で焼いたパンを友人にいただいてから、
手作りパンに魅了され、「簡単に作れるのか」を、よーく確認し・・・
ついに、買っちゃいました!

購入したのは、MKのホームベーカリー HB-100
通販で、1.2千円弱。

そして、基本の食パンに挑戦!

夜のうちにタイマーセットし、お目覚めの頃に焼き上げ♪

部屋中にパンの香りが充満。
なんか、ちょっと幸せな気分

さて、出来は・・・

うーん。ま、1回目だし、まあまあ良しとしましょうか。
味は素朴な食パン。見た目、ちょっと、「!」と思う面もありましたけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« ボージョレ・ヴィラージュ・... | トップ | 2回目 パン作り »

コメントを投稿