One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

オンライン文化祭

2021-09-19 | 子ども

息子の学校の文化祭が行われた。

昨年は中止。今年はオンライン開催。

残念ながら息子の学年は、オンライン公開なし。

 

全部観るには時間がかかるので、各学年の1、2クラスを鑑賞した。

オリジナルストーリー作っており、カメラワークもなかなかだが、動画の編集がすごい!

私は全く編集できないから、ただそのセンスに驚いたよ。

きっと、映画をたくさん観てる子が編集したんだろうな。

中には、演技も上手な子もいて、楽しめました。

 

息子の学年は今回展示でつまらなかったそうなので、次は演技者の方で参加したいそうだ。

楽しみだね。

コメント    この記事についてブログを書く
« ダンナの運動量 | トップ | 息子の夕飯作り »

コメントを投稿