終の住み処建築日記

田舎暮らしのあれこれ。(2010年夏のある日より)

ロッキーでラッキー。

2014-03-03 15:45:11 | 日記
3月3日の本日風は少し冷たいけれどすごく良いお天気で、例の真っ直ぐな道からロッキーの買い物を兼ねてのウォーキング。
今年初めてウグイスが鳴くのを聞き、たんぽぽ、レンゲも咲き始めていました。
 
ロッキーでのレジの時、「ポイントが貯まっています」「現金還元となります」と言われ、ぱっぱっとこの500円玉を渡されました。
こちらに来て早や1年になろうとしていますが、1年かけてようやく500円分貯まったとは!
それに、金券をもらったことは何度もありますが、こうして現金をもらったのは初めて。ちょっとラッキーでした。
そう言えば、昨日は瓶ビールの空き瓶を1ケース返して300円もらいましたっけ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどう棚の手直し。 | トップ | 今年最後の押し花作品。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事