春夏秋冬

言わぬが花とは知りながら
ときどきつぶやいています
コメントは非公開に設定してあります

コロナワクチン3回め接種予約

2022年03月02日 | 日記

やっと接種券が届いたので予約にチャレンジ。

1ヶ月前に、(私ではない分)予約をしたのはインターネットからで、すごくあっさり希望の病院が見つかったのですが、今回はどこもかしこもうまく行かず、ついに市のコールセンターへ電話して「ああでもないこうでもない」をやって、結局ファイザーは諦め、モデルナにしました。

これだと明日、近くの大きな病院で打てます。

モデルナはよほど人気がないのか空いてますねー。

ファイザーの2回めのときはこの10年くらい発熱したことがない私が38度台の高熱を24時間くらい出して、解熱剤を3回使用、えらい目にあいました。

モデルナだとどうなってしまいますか。

案外無反応だったりして。

血栓が詰まって命とりにならないといいけどなあ。

早めに済ませておかないと春休みに人の移動があったときに不安材料なので、いやいややることにします。

私のような健康体、これでもし心臓とか血管に異常が起きたら絶対ワクチンのせいだからね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« バイクとさようなら | トップ | ワクチン接種3回目その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事