さつき盆栽日記

さつき盆栽好きが手入れの合間に古刹名刹を巡ります。

笑顔のない高慢な態度!

2014年01月28日 | 旅行

        インドには中国の上海⇒⇒広州を経由、乗り継ぎしました!

      上海の上空・・・・・雲? スモッグ?   こんな光景は初めて見ました!    

     CAたちはニコリともせずに飲み物を提供していた。             

       BEERを頼んだら・・・・無い!・・・・空のコップだけを差し出して・・・・

                                       隣りの客から貰えと・・・・・・

            思いもしない態度に耳を疑い呆れた!          

        

        乗客が横を通るのに知らんぷりで携帯三昧・・・・

           入国審査 

              私はたまたま女性の審査官だった・・・・

         審査した後のパスポートを何んと・・・・・なんと・・・・ポイっと放り投げて返した!

         ムカッ~ときた。 日本人だからか? 人権を軽視する国だからグッと我慢、我慢。    

    広州空港      広くて綺麗で素晴らしい空港設備でしたが、これを運営する

                           中国人たちの高慢で思いやりのない態度に幻滅した。

    太陽を直視できるほどに澱んだ大気。  広州も上海と同じで大気汚染が酷い。

             一刻も早くインドに飛び立ちたかった!

                                          

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PM25の脅威!! | トップ | やっとインドに・・・・でも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事