世の中の動きをあきらかに

人の動きは、海のように・・暖流と寒流、強いものと弱いもの。
ことば、行動、実体・実績。

日韓、反日というけれど、「歴史認識」がおかしいのは、朴大統領だろう

2013-12-13 22:10:29 | 指定なし

韓国の反日は、新羅対百済のいにしえの争いだ。

 

 

 

日本人は、百済から来たんだな。

 

?任那日本府は、古巣百済の出張所だ

 

?日本語と韓国語をくらべると、非常に似ている。

 

 文法は、同じ。語順も、何もかも同じだ。

 

 発音が違うだけだろ。

 

 なぜか?同族だったからだ。

 

?古事記や風土記に、百済から渡ってきたと書いてある。

 

?スサノウオの尊は、朝鮮半島に渡った記述があるし、

 

天照大神は、百済人。

たぶん高句麗始祖で南に下った国母ソソノだろうね。

 

 

 

というわけで、日本だ、韓国だと別の国の争いだというのは、

 

思い違いで、古墳文化も大和朝廷も、渡来人の韓国人が

 

土着したんだな。

 

昔は渡来人のことを、帰化人って言ってたのにね。

 

 

 

朝鮮半島で、新羅にやぶれた百済の末裔が、日本人だね。

 

だから、朴大統領は、新羅出身だけど、「歴史認識」がおかしいんだよな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿