世の中の動きをあきらかに

人の動きは、海のように・・暖流と寒流、強いものと弱いもの。

小沢一郎、新党結成・・・「右側の強盗」になれるか

2012-07-07 09:40:00 | 指定なし

小沢一郎さんの新党結成で、民主党からの離党者は51人になった。


裁判で無実は勝ち取ったものの、満身創痍。


もっと早くに分党すれば、よかったのにね。


まだ元気があるうちにねえ。


 


これで、民主党は、弱体化し、


民主、自民・公明、小沢新党の3党鼎立かあ。


国会での多数決で、これからは、小沢くんが、キャスティングボードを握ることになる。


 


民主党のせいで、日本は国が滅びるかと思ったよ。


?子供手当てで、国民にばらまき


 子供がお金をもらっても、お父さんの職場はなくなっていくのに。


?高速道路2000円は、麻生さんの猿真似


?円高で、大企業が不況になっても、円高介入しない。


 大企業の株価が下がるような政策。税収激減。


?八つ場ダムのような公共事業もやめて、国の税収が激減。


?大企業が弱体化したところで、中国に合弁を持ちかけ、


 国内トップ企業を中国へ売却する政策


?米軍基地に反対し、空洞化させる。中国が、尖閣諸島から、


 沖縄へ。


?「原発事故は人災」(事故調査委の結論)なのに、設備が悪い、と主張し、送電・発電分離を画策。電力会社の弱体化、中国へ売却準備。


 電気代の値上げで、企業負担、国民負担を押し付ける。


 


まさに、滅びる道だったが、小沢さんのおかげで、


民主党も思い通りにはいかなくなった。


 


小沢新党には、自民党でもない、民主党でもない


第3の道をいってほしい。


中国に飲み込まれるのではなくて、中国を管理する日本に


してほしい。


そのためには、韓国-台湾-フィリピン-インドネシア・シンガポール他


-米国の環太平洋連合で、中国を封鎖していくことだろう。


孫子の兵法・・・合従連衡。


そういうの得意でしょ。


 


イエスキリストが、ゴルゴダの丘で、十字架にかかるとき、左側の強盗は、キリストをののしったが、右側の強盗は、キリストに罪はない、と擁護した。それで、キリストといっしょに、パラダイス(楽園)に上っていったそうだ。


 


小沢くんが、日本を新しい道にひっぱってくれるなら、


いままでの罪はゆるされるだろう。


「右側の強盗」になってほしいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿