二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

山北 御笠川店

2011-07-02 16:04:32 | 福岡グルメ

ランチが美味しかったので予約したお店「山北 御笠川店」。
自転車5分。昨夜行きました。

 

 誕生日おめでとう!!

 

肉ずらり(笑)。山北特選コース。

 

壷漬けカルビ。ながーーーい。下味付き。

 

ハサミで切ってチシャにのせて、ネギ、みそのせて。
味、韓国!! 現地と同じ同じ♪

 

石焼ビビンバ。
ジャカジャカ混ぜて縁にぺタッ。おこげ待ち。
お姉さんが器用にやってくれました。

 

お店からハッピーバースデー! こんなこともしてくれるんだ~(驚)。

食べた肉は8種類。食べるたびに うーんうん うなるオット。
「めちゃくちゃ美味しい。福岡、肉も最高!!」 と言ってました。
そ れ は確かに!! レベル高かった☆
ちなみに
ソフトバンクホークスの選手もシーズンオフには
いらっしゃるそうで。さすが地元。

近所でも省電力、ライトダウンしているっぽい。天体望遠鏡屋さん。

 


牛乳メーカー。

帰り。自転車は押すから散歩みたいなものです(笑)。
Jul 01.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。