二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

筆と紙のオリジナルケーキ

2012-11-13 10:00:38 | 福岡グルメ

金曜日の夜、お友だち's が昇段をお祝いしてくれました。

 

純和食のお料理に大っ感激。と く に しめ鯖!!
乾燥気味な唇がまるでグロスしたよう。光りました(笑)。

 

びっくり! 筆と紙のケーキ♪ こんな感じかな? とイメージを
描いたものをケーキ屋さんにお願いしてくれたそうです。
ベースは抹茶と小豆のロールケーキです。

 

ささやかなお礼は昼間に焼いたりんごのタルトです。
嬉しい気持ちは、しみじみと感じるも良し、書友やお友だち
と共有するも良し。美味しいお酒でした♪ みんなありがとう☆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。