二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

アンティークのカトラリーレスト

2018-02-07 12:53:33 | 一戸建てを建てるまで

2月、如月。
きさらぎは「気更来」春の訪れを感じて陽気が更に来る、
または「衣更着」寒さがぶり返して衣を更に着る、
とも書きます。今年(の立春) は衣更着のほう。
こちらでも、5日、6日と非常に強い寒気!
雪が積もりました。



吹雪く中、タニアさんのショップで一目惚れをした
アンティークのカトラリーレストが届きました。
1930年代のアールデコ。
朝顔のように見えて、夏のテーブルにぴったり♪
ガラス製で口元からは水が注げます。
夏の前に春、なんですけど妄想が広がります。
友人曰く海の生物。楽器にも見えてきました(笑)。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。