二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

今年も継続、ということで。

2010-10-10 12:02:53 | おうち歳時記
しばらく。
11月末からの作品展に向けて、可能な限り書いていました。
思うように まとまりません。ヤバっ。


水曜日、近所の産直屋さんで買ったたまご。一袋に大小さまざま
入り(笑)三つ並べた1番上が、スーパーで言うM玉の大きさです。


木曜日、巨大なたまごをオットの朝食に焼きました。ひょっとして
双子の黄身かも♪と期待をしましたが、結果は写真の通り。
白身がダラーっと出てきました(笑)。


金曜日、結婚記念日。魚が特に美味しい近所の居酒屋に。


乾杯の前に、もはや恒例となった結婚生活、契約の手続きから(笑)。
今年も「継続」ということで一致。またよろしくお願いしまーす と互いに
頭を下げて握手。新たな一年がはじまりました(笑)。


本日のおすすめは「きびなごの天ぷら」と「茄子のグラタン」ですって。
し あ わ せ 
8th Oct.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。