二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

第27回(2010) 読売書法展

2010-10-03 14:28:18 | 筆文字を書こう


こぉれぇがメインの予定ですよ…ったく。
読売書法展。九州は10月3日まで。福岡市美術館です。


興奮しました。参考になりました。レベルは違うけど(爆)。
来月末には、大先生とKなみさんとの作品展も待っているので
いくつか仕上げなければなりません。

こんなときはどうする?的な答えも得られました。

条幅は書の醍醐味と大先生はいつもおっしゃいます。
いつの日か、このような作品展にも挑める一人になりたい。
「我、欲す」。

その後パルコ。女子大生とのお買い物はJJとかCan Canとかの
ショップ(笑)。Kなみさんお目当てのJILLSTUART。欲しいものは
未入荷ですって。あら、残念。わたし、40でもイケそうなバック
買っちゃいました。

新天町ではワゴンセールが。そこでもステキなバックをひとつ。
今日はまさかのバック2個買い(爆)。それもこれもオットの居ぬ間、
居ぬ間。(彼は都合よく出張だし・笑)。


お腹も減りました。リクエストはラーメン。
ラーメン屋さんも、とにかくお店が多いしで行き当たりバッタリ(爆)。
Kなみさんに決めてもらいました。

Kなみさんラーメンセット。チャーハンとギョウザ付き。
わたし生ビールセット。ラーメンとギョウザと枝豆付き。

「そう言えば、ラーメンの本場に暮らしているというのに、越してから
まだ一度も食べてないのよね」

「じゃあ、愛子さん かるい記念日になっちゃいましたね」とKなみさん。
毎回、最後まで笑える口調(爆)

しかしながら、ここのラーメン屋さん、後から後から入ってくる
オヤジたちにも生ビールセットが人気、ダントツで(笑)。


帰宅して寺田屋さんで買った梅酒。
ひとりの夜はバカラを出す わ た し
2th Oct.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。