二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

クリスマス恒例の掃除!

2014-12-31 10:05:25 | おうち歳時記

25日 クリスマス。
大分土産の別府湾ちりめんとワカメで朝ごはん。

 

 

クリスマス恒例の掃除!今年は中掃除で済んだ感じです♪
はじめにすることは、掃除終わりに食べるお弁当作り。
冷凍・冷蔵庫の在庫を全部出し!食べて片付けます。

 

 

3時のおやつ♪
亀の井別荘 鍵屋のクッキー(チョコとアーモンド)と
Walkersのクリスマス缶!

 

 

早夕から帰省土産の準備。博多阪急に行きました。
帰りに~いか焼き!食べ納めしました(笑)。

 

 

クリスマスなので大目にみたよ~プリン!(笑)。
デパ地下惣菜バンザイ!
けれど大根のホワイトサラダは作ったよ(笑)。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。