二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

大分ありんこ山の会 6回目

2010-04-28 21:00:24 | おうち歳時記

登山に挑戦する子どもたちの登頂証明を作りました。

第1回目から “会のゆるキャラ” として活躍?している
ありんこは約10年前に「愛ちゃん、アリの絵を描いて」と
言われてとっさに描いたもの。
かなり微妙なありんこですが、今でも何故か捨てられ
なくてずっと手帳の中にいます(爆)。
当時はこれをスキャンしてMacで制作しました。
この会では、こんなことも担当しています


おおーっ、ハード系とあんこ系…時間差でパンの
差し入れをいただきました 

今年の山登りは2年ぶりの開催。
ボランティアさんの募集に関しては、時間が開いた分
だけ心配をしていました。が、おかげ様で現時点で
十分に目標の人数に達することが出来ました。
また、たくさんの団体、個人様よりご寄付を頂戴いたし
ました。会長、実行委員長はもとよりスタッフ一同
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。


天に向って力強く実る麦、麦畑のある帰り道で、
祈るは当日の天気ばかり。きっと晴れてくれるでしょう。
28th Apr.



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またひとつ大人になりました (junちゃん)
2010-04-30 10:07:12
Hさんは、素敵な活動をされてますね。
昨日、誕生日でまたひとつ大人になりました。
最近、ちょっと大変なことがあり、なんとか壁を乗り越えたところです。そのことも含め、またひとつ大人になりました。10年後、おもしろいおばちゃんになれるようにがんばます。
Hさん、ハッピーなゴールデンウィークを
返信する
素質、十分(笑) (あいこ)
2010-05-02 20:08:23
お誕生日おめでとう
順ちゃんなら、面白いおばちゃんの素質
十分よ、自信を持って10年を重ねてね(笑)

大変なことって、どうして次々にやってくる
のかな~。け~っきょく乗り越えるしかない
と思うけどね~。

ありんこも足掛け10年。
今年の日程を聞いた時には、すでに変えられ
ない計画が決まっていたから、オットと私は
山で有終の美を飾れないの・・・。
なので その分 準備に燃える訳です(笑)。

順ちゃんも素敵な連休を過ごしてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。