二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

試練

2009-07-11 15:46:51 | 筆文字を書こう


明日の昇段試験の準備が整いました。この先 最短で3年。日本習字 最高段位の八段を取得するチャレンジが始まりました。
まずは六段から。筆技と知識と想い…今の力量のままを評価していただき、相応しい段をいただけたらいいなと、あとはもう神頼み

 ありがとねっ 

( 5月7日の投稿で登場)ふぅちゃんの相棒も神頼みの応援です  
これも指導者になるには必要な試練なり
11th Jul.



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫!! (ふう)
2009-07-11 19:34:55
明日は平常心で臨んで下さい。
いつも通りにいつもの力を出せば絶対大丈夫!
いくつになっても向上心を持つ大切さを、貴女から学びました。
りん共々(笑)応援してるからね。
頑張れ!!
返信する
頑張って!! (miisuke)
2009-07-11 22:05:18
私なんかが大したこと言えないのですが、
ゆっくりと落ち着いて、頑張ってくださいね。
目標があって前に進む姿が、羨ましくもあり、
尊敬します!!
私も、祈っています。
返信する
応援してます (しるばにあまま)
2009-07-12 10:20:04
最高段位の八段!!!
すごいです!
試験頑張ってください!
22日とってもたのしみです!
返信する
ふぅちゃん (あいこ姫)
2009-07-13 15:22:40
ただいま!
行くが行くまで応援ありがとう。
やっぱり、福岡博多は遊びに行くほうが
いいねっ(笑)

ベーグル共々お待ちしています♪
返信する
miisukeさんへ (あいこ姫)
2009-07-13 15:26:42
ひっかけ問題に、見事、ひっかかって
きました(笑)
やはり易しくはありませんね、
想像以上のレベルでした。

しかぁーし、
待ってて下さいよー、京都!
神頼みして何とか合格してますので。。。
なんちゃって(笑)
返信する
しるばにあままさんへ (あいこ姫)
2009-07-13 15:29:35
は、八段への第一歩、昨日は六段を
受けてきました(笑)

八段取ったら、すごいです!と
また言って下さい(笑)

22日楽しみですね。きっと涼しいですよ。
緑も濃くてキレイでしょうし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。