二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

ランチは駅弁!

2014-02-22 16:37:33 | 福岡グルメ

月に一度のお習字合宿(通称F道場)。

出来ていない細かな筆づかいが見つかって、
そこを克服すべく必死。
克服したらまた次を克服して・・・とその繰り返し。

ちょっとのミスがとっても痛い。
しかし、必要な過渡期だと思っています。
指導者に恵まれて本当にありがたい!

先月からランチは駅弁。

JR九州は駅弁グランプリといって、九州の駅弁ナンバーワンを
決めるイベントを開いているそうです。

今年は今月16日に第10回の本選大会が終わり、来月が
発表だそうです。

博多駅は九州各地の駅弁が揃うので選ぶのが楽しい!

 

佐賀県鳥栖駅の「娘てまり」を食べました。

 

F道場の最寄り駅の駅弁。
帰りにご一緒したお仲間がプレゼントしてくれました。

 

オットの晩ごはんに助かりました(笑)。
前日に試作した薬膳オレンジケーキを大胆にもお土産に。
箱オープンと同時に香りが立ちました♪ 大成功!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。