二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

都になりますように、福岡県大野城市。

2010-08-12 21:54:57 | 空の写真館


3/3階だった我が家。
キッチンから一望できた田んぼの景色ともお別れ。


8月2日。
オットの職場、大分の方にもお手伝いをいただいて


福岡へ出発しました。その日の夜はKKRホテル博多に宿泊。


明けて3日新居へ。4/4階です。見える景色も大きく
変化。山は遠くなって田んぼや畑はありません(笑)。
こちらでもやはりオットの職場、福岡の方が手伝いに
来てくれました。


着いた翌日は、オットの職場を車中から見学。夏祭り
(盆踊り) をしているので引っ越しの気分転換にどうぞ
とお誘いをいただいたのです。が、とーっても大きな
敷地に、も、ものすごい人出。ビビリました(笑)。


こちらに着いた週が一番暑かったようで、連日気温は
36、37度越え。ダンボール城は、まーったく片付かなくて
ようやく “人の家” らしくなったぁ~と一息ついていたら、
今度は台風・・・ 


だ大丈夫か~大野城暮らし
とはいえ、朝が来ればオットは出勤 (チャリ通)。
私は相変わらず…ご飯とお弁当を作る日々。
オットはここでの勤務を5年とみているそう。
あっと言う間に過ぎるだろうな~
ならば、都にしよう、大野城・・・てかっ
12th Aug.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。