二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

都でした、はさままち。

2010-07-31 13:30:31 | おうち歳時記


引っ越し慣れをしているオットの指示で、玄関に一番近い
一部屋を梱包済みの荷物専用庫に。梱包しては運び、
梱包しては運びして、地味ぃ~な毎日に いい加減飽き飽き
&疲れました(笑)。そんな中、オットは荷造りに加えて掃除も
同時進行でやっています。職場もキレイに片付けてきたと
言ってましたが、家でもすごい。濁してはいけないそうです(笑)

こんなに荷物のある家だったかな~と嫌になりましたが、
指摘されてハッ。買い足すことはあっても、その分を処分
していた訳ではないので、こうなったのです(笑)。

次の新居では荷物が増えませんよ~に。と祈っても
きっと無理かも(爆)。

大分県由布市挾間町からのブログも今日で最後。
福岡県大野城(おおのじょう) 市で環境が整ったら再開を
いたします。

皆さま、ご自愛のほど~
31th Jul.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。