二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

肉厚っぷり最高ぉ シャラン鴨

2013-04-26 12:52:43 | 福岡グルメ

福岡市中央区白金(高宮小学校のとなり) のイタリアン、
イル ピノ グランデでランチをごちそうになった時、
見つけてしまった
“シャラン鴨(シャラン産の鴨)” の! 文字!!!
再訪決定(笑)。お友だちと西鉄平尾駅で待ち合わせしました。

 

ディナーの雰囲気も素敵ですね!
シャラン鴨、シャラン鴨、シャラン鴨・・・(笑)。

 

アラカルトでお願いしました。バーニャカウダ。

 

葉ものでバーニャカウダはじめて!
ふだん草(別名スイスチャード) とヒゲにんじん。

 

ヒゲにんじんの葉。
葉もののバーニャカウダ、気に入りました。

 

パスタはタコのラグーソース。ふわ~と爽やかな柑橘の
香りがします。オレンジの皮を散らしていました。きゃあ♪

 

バトー家のシャラン鴨(最高級)♪ すでにシェアして盛られて
いました。シェフ、お心遣いありがとうございまーす。
この肉厚っぷり!!! しっかり肉を食べている感。最高なのです~。
添えられたじゃがいものニョッキもバリうまかー。

 

デザート。こちらもすでにシェアして盛られていました。
ランチと同じびわのシャーベットとコンポートに会いたーい
と逆指名しちゃいました(笑)。スタッフもシェフもすごく
優しくてわがままを聞いてくれました。
しかも、リアルに大増量。大変おごちそうになりました(爆)。

 

イル ピノ グランデ(中央区白金) http://www.ilpinogrande.jp/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。