二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

有次やっとこ鍋

2019-05-03 17:29:13 | お買い物

錦市場のチョコレートみたいな天井。
お祝いムードいっぱい。

 


有次に行きました。
ボウルとして愛用しているアルミ素材の
やっとこ鍋。サイズを変えてひとつ追加
することにしました(入れ子収納)。

例のごとく名前を入れていただきました。
(わたしの名前) 愛の文字は画数が多いので、
完成を見ては毎度毎度、職人技に感激!
ものすごーーーい練習量だと思います。

素朴な疑問。
書き順て、その通りなのですか?
会話が弾み、長年の疑問が解決しました(笑)。

 

 

六角通でひと休み。
大極殿の琥珀流し、五月はお抹茶!

 

 

蛸薬師さんで記念の御朱印をいただきました。
すんごい人出を予想していたので、ここまでは
早めの行動で大吉。
金網つじさんを追加決定(笑)。
高台寺店に足を運び、焼き網を購入しました。
トーストの焼き方を習いました、ルン♪
店を出ると、おぉ!観光地らしい人出じゃないか。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。