二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

桃柄のふきん

2015-08-29 11:33:11 | お買い物

姉と姪っ子(と思っている) と国展へ。

国展の言葉も知らず、福岡アジア美術館まで
アテンドしちゃいましたよ(笑)。

国展には、姉のご友人が出品しています。
そしてそのご友人は、姪の写真の師匠です。

鑑賞後、姪と面白そうな被写体を見つけて遊びました(笑)。
イスの背もたれ同士が合わさって出来た影です。

 

 

中洲ぜんざいでかき氷を食べました。
今夏は一度も食べてなかったので、食べれて良かった!

 

 

櫛田神社の飾り山を見せたくてー。
姪の第一声は「デカっ!」。お参りして帰りました。
銀杏の頃に行く櫛田神社も新鮮!

 

 

帰り、桃柄のふきんを見つけました。


桃 もも モモ。。。

桃はわたしのお習字の名前。
ああ、生活をお習字モードにシフトチェンジせねば!

いよいよ日習展の作品〆切が迫ってきました。
まったく書いていないので気が重ぉい。

この一日が夏の納めになったので、励みま~す。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。