二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

北海道新幹線の駅弁

2016-03-28 13:48:26 | おうち歳時記

26日 土曜日。
北海道新幹線の駅弁を売っていたので、オットの昼ご飯に~
と買いました。

売り場レジの方がカゴに移す際、(横詰めの弁当を)
立ててしまう!という目に遭いました。

帰宅してふたを開けるともちろんお弁当は崩れ~。
たぶん、こんな風に入っていた・・・と想像して
置き直しました。

 

晩ごはんは北海道の唐揚げ、ザンギ。
ザンギには塩味もあるそうで、それを知るオットが
作りました。

ザンギは北海道新幹線に盛っちゃおー!

野菜は九州新幹線に盛っちゃおー!

ビールはサッポロビールを飲んじゃおー!

このビール、昨12月にセイコーマートで買い
3.26に飲もうと残しておきました。

 

 

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。