二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

2018年 おせちの準備

2018-12-30 11:05:36 | おうち歳時記

恒例行事となった友人たちのおせち作り。
会場はわが家。今年は3名で23人分。

自分たちの家族で食べる分と、実家や
婚家へ帰省土産にする分とを作っています。

こうして今年も無事に健康に集合したことに
感謝(私たちお年頃なので・笑)、ピーチクパーチク
手よりも口が動くけど、それも大いにアリ!

今年は、もはや懐メロになってしまった洋楽が
BGM。もちろん口ずさまない訳がない(笑)。

わたしは昨夜、詰める作業まで完成!
記念撮影をして終了ぉ。





幸せワンさかな戌年から、亥 (い)い年へ。
どなた様もよいお年をお迎えくださいませ。
本年もご覧いただきましてありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。