二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

懐かしのイケダパン

2010-03-09 08:06:48 | menu


確か出来立てのパンと鉛筆をもらったのかな~
小学生の時、社会見学で行ったイケダパン 大分市から
工場が撤退したのをきっかけに見る・食べることはなかった
のですが、オットが勤務明けに持って帰りました。
「わっ、懐かしいぃ~」と、アイロンがけの手も自然と止まって
マジマジ………発見
会社のマークがキリンからイケダの“I ” アイの文字に変って
ました(笑)


端っこまで入りきれていないクリームの感じと、バナナの香料
の感じ…当時とは変ってなくて、とっても嬉しかったのです(笑)
7th Mar.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。