二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

引き出しとバスケット

2010-03-09 08:35:32 | 一戸建てを建てるまで


気温5℃。
真冬並みの寒さに戻った湯布院、はまやさんに行ってきました。


この日、オットは初はまやさん。
焼き芋をごちそうになりました 


(↑写真は以前の投稿ですが)
今回 ガラスの扉のついた家具の下に…


引き出しを追加しました。


引き出しの奥行きと(和室の一部にある) 床部分の幅が
ジャストサイズ、ぴったり同じ幅でした
事前に測って購入した訳ではなかったので、驚き。
偶然なのか、意味があるのか…???


そしてバスケット。
「大風呂敷に包んで、ひょいと担ぐ」みたいなことを想像(笑)
も ち ろ ん 担いでは使いませんが大きさはあるので、
何かしらを入れて荒隠しに使えそうです(笑)
8th Mar.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。