二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

5.23 虎vs鷹

2014-05-25 09:05:20 | とらのり&とらこ

阪神タイガースのチケットは入手困難!
ファンクラブの特典でホームゲームは、まあいいとしても
ビジターゲームはもう本当に大変!

ヤフオクドームのレフトスタンド席は販売開始時間を
ほんの5分過ぎただけで、完売でした。
人気アーティスト並みです(笑)。

今試合は、ソフトバンクファンの方に手配をして
いただきました。ご招待されてしまってびっくり(笑)。

 

ドーム前はホームゲームのような賑わい!
グッズの販売Carがあるとは。

 

福岡限定グッズ。

 

乾杯!

 

席は阪神ベンチの上なので、選手がよく見えます♪
選手のご家族も近くにいました。パパが坊やに合図します。

 

がしかし、坊やはパパよりも、おもちゃのスパイダーマンに夢中(笑)。

 

ポッキーに夢中。変な食べ方(笑)。

 

時々は、パパが打った打球を撮影。
何しろ超かわいい坊やでした♪

 

ヤフオクドームのグルメ。ご当地ものを見つけました。

 

はかた地どりを食べました。

 

席では、ビール担当の売り子のお兄さんが、阪神の捕手が
盗塁を次々と刺すので、さすが!と言って、多めに注いで
くれました(笑)。

さすがに九州!
麦焼酎と芋焼酎の売り子さんがいました。

逆転負けをした試合でしたが、お祭り騒ぎや、大いに盛り
上がった新井劇場もあったので、試合を見た~という
満足感いっぱいです。今成選手のエラーにはドン引き
しちゃいましたけど。目の前でしないでくださーい(笑)。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。