二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

2014 球春到来!

2014-02-03 13:21:07 | とらのり&とらこ

球春到来の朝にパンケーキを焼きました。
粉はお友だちが送ってくれたハワイホノルルの
バターミルクパンケーキミックス!
お祝いなのでいただきました♪

虎党なので黄色!
虎党なので、焼き目は虎のような柄で!
と無理やり言って出してみました(笑)。

「俺は負けて当たり前、勝てば嬉しいと思う」とオット。
キャンプ中継ガン見ですから~。
今年も虎漬けが始まりました(笑)。

 

黄色の正体はゆずの甘露煮。実家の母が作りました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。