二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

暮れのご挨拶

2014-12-31 11:00:42 | おうち歳時記

30日 両家におせち料理を届けました。

 

 

朝ごはん。
おせち料理の余韻。なんとなーく、残り物(笑)。

 

 

両家に出発。はじめに婚家。続いて近所のご親戚に暮れの
ご挨拶。ラッキー♪ 御本家のおば様特製!完成したばかりの
自家製 切干大根をいただきました♪ とんぼ返り~。
玖珠SAでかぼすこしょう購入。

 

 

そして本日31日 大みそか。来る年は
ひとつずつ
つみあげ
じっとまつ 「ひつじ」の年になりそうです。

 
2014年もご覧いただきありがとうございました!
どなた様にも
メぇ~でたい年が明けますようお祈り申し上げます☆

あいこ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。