二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

コストコ 久山へ

2009-07-13 15:53:43 | 空の写真館

昇段試験の帰りはコストコ経由で帰宅。
2、3ヵ月先には更新もあるので今回の買い物は少なめです。


オーガニックのトマト缶は我が家の定番。ココナッツミルクとオイル
サーディンは初めて。タイカレー使ったり、アウトドア料理にも使ったり
…便利そう


グラノーラ2種とベーグル。グラノーラは、作るのが面倒ぉーな猛暑の
ひとりごはんにもってこい(笑) 期間限定で南国トロピカル
Wの響きだけでときめきます


毎回買い足す処理済のエビ


我が家定番のボディソープ


毎回チェックのハンドソープ。ボトルや箱容器がとても可愛くて、匂いも
美味しいのでよく買います(笑)。このデザインははじめて見ました。

…と、今回のお買い上げ品は以上です。一緒に行った大学生のKなみ
さんはこの日がコストコデビュー。種類の豊富さとスケールの大きさに
大興奮ベルギーワッフル、マフィン、おすすめのポテチ、文具を嬉し
そうに抱えていました。
別れ際、「試験がこんなに楽しいとは思わなかった、あいこさん  」と
言ってました(笑)…にしても、早朝から姫二人の送迎役に徹してくれた
オット君、どうもありがとう
12th Jul.


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダムやん)
2009-07-14 13:06:39
こんにちは
試験当日朝から縁起ものの手作り弁当
そして、帰りのコストコ寄り道。
いつも感じますが、あいこ姫さんってエネルギッシュです^^
多岐にわたり、たのしみの天才です~^^
なにはともあれ、おつかれさまでした!
返信する
Unknown (kono)
2009-07-15 07:51:00
昨日はお世話になりました。ついつい長居してしまってごめんね。
それからいつもいろいろおいしい情報&品々をありがとう!愛ちゃんのおかげで我が家の食卓が彩りを増しています。

しばらく暑い日が続きそうですが暑さに負けないよう、ほどほどでいきましょう!

来週はバーべキューの作戦会議開きましょ。
返信する
マダムやんさま (あいこ姫)
2009-07-16 09:34:16
おはようございます。
なにはともあれ、終わりました。
さすがに疲れました~(笑)

コストコ、試験後に行ったので着いたのが
6時ぐらい。店内に人は少なかったのですが
売り切れの商品も多々。買う予定のロースト
ビーフ用肉、無かったですぅ。
返信する
konoさん (あいこ姫)
2009-07-16 09:41:24
先日もありがとう♪

おかげで、ダラーっとした気持ちが元気に
なりました(笑)

なにしろ産直野菜屋さんは気前がよくて、
二人暮らしには十分すぎる量(笑)
シェアすることが出来てとても助かります♪
目指すはお惣菜屋!(笑)

楽しい夏にしようね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。