二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

空豆と金目鯛

2012-05-18 21:21:28 | menu

昨日、駅前の八百屋さんで買った空豆はチーズと焼いて
食べてしまいました。それが大粒でとっても美味しい!!
リピ買いです。本日も1パック100円なり♪

 

買い物1軒目が冴えていると、続く2軒目もツキあり☆
スーパーの鮮魚コーナーで滅多にお目にかからない
金目鯛です。この金目鯛、あったとしても
1尾 7・800円
~1000円前後なのですが、なんと2尾で398円でした。
当然、群がるババのひとりと化しました(笑)。

「失敗しないよ~に」 と願いながら煮付けた金目鯛(笑)。
ごはんのおかずに本当に美味しく出来ました♪ 空豆は
薄皮をむいて炊き上がり5分前に炊飯器に投入!
空豆ごはーーん♪

May 18.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。